うんちが漏れそう!

戯言だぽ☆

パン屋の女の子

俺は四十路だ。

この話題に触れるにあたり、自分の事をどこから話せばいいか悩んだ。

これ以降、思いついた順に、適当に書き下して行くこととする。

 

自分で言うのも変だが、俺は女ウケが非常に良い。

小学生のときから、やたらモテた。やたらという表現もおかしい。分かり易く言えば、学年で一番もてた。これは、高校に入ってからも、大学に入ってからも、社会人になってからも続いた。特に、美人に強かった。

 

理由は分からない。

聞くところによると、訳分からん、ひきつけるものがあるんだってさ。

ちなみに俺の外見は、バナナマンの設楽と、雨上がりの宮迫と、相撲の遠藤を、足して3で割った感じだ。

 

関係をもった女の数は、150人くらいなんかじゃないかと思う。

話しかければ飯に行けて、

飯に行けばチューできて、

チューできれば事を終わらせてた。

俺のベッドの毛布は、いろんな女の髪の毛が付着してた。

明るいところでみるとゲロが出そうになるくらいだった。

 

20代は、毎週、違う女と遊んでた。

たまに先週遊んだ女が、恨み節のメールや電話をしてくることがあった。

そして、みんなから同じことを言われた。

あんた、ビョーキだね。

それって、死ぬまで治らないビョーキだから、と。

次々と女に手をだす癖のことを、ビョーキと言ってるらしい。

 

このビョーキは、遊び慣れた女には全く問題無かった。

ビョーキ男に慣れているからだ。

だけど、純情な女や、本気で俺のことを好きになった女は、違った。

本気で傷ついてた。

 

俺は、いろいろあって(説明割愛)、35歳のときに、このビョーキを治すことを決意した。

 

具体的に、やることは一つだった。

「女と話さない」ってことだった。

「誘わない」では足りない。

現に「誘ってくれるまで1年は私待てます」って宣言してきた女も居たからだ。

面白いことに、世の中の女は、俺に話しかけるチャンスをやたらくれるってことだ。

分かり易いので言うと、ありえない失敗をワザとしてくる、ってやつだ。

たとえば、会計のときに、俺の目を見つめながら、お釣りを何回も間違えて渡してきたりとか。

  

俺は、話さないことを強く誓い、それを徹底してやった。

そもそも、フレンドリー人間で、話しかけることが癖になっている俺に、この誓いは本当にきつかった。

俺の人格に非常に響いた。

 

前振りが長すぎる。

さて、本題に入る。

そういうものあって、話しかけることにハードルができててさ。

このまえ、そのハードルを超えそうになった。

しかしね。

その瞬間にね。付き合っても、この子はフるな、っていうのが目に浮かんだよね。

 

その子、顔は超かわいくてタイプだけど、スタイルが俺の好みじゃないんだよね。

俺、背が高いモデル系が好きで。

その子は、背155くらい。胸も大きくない。デブじゃない。って感じ。

 

フることが頭によぎったら、声が出てこなくなった。

その子が可哀想になった。

こんなことなら貴方に出会わなければよかったって号泣されたトラウマも、うんざりするほどになってる。

という流れ。

 

ビスコ、教えてくれ。

俺は、どこか間違えているだろ?